こんにちは

スピリチュアルカウンセラーみほこです^ ^







本当のことを知ると

「なーんだ」と

シラけることあるよね?





この世は洗脳だらけなのかもね(笑)





だからこそ

自分が何を信じるか

自分がどうしたいのか

自分がどうするのか

自分が決めるのが大事なんだね♡








いま毎週
義母の法事だから
毎週お坊さんの話を聞いてるの


こないだは
「友引」とか「仏滅」の話だった





「友引」のときはお葬式したらダメと気にする方もいらっしゃいますが
元々の漢字は「共引」

「仏滅」も「仏」という字が入っているので
仏教と関係あると気にする方もいますが
元々の漢字は「物滅」

中国で戦のときに使ってたもの

なんの関係もないので
気にしなくて大丈夫です!




みたいな話でね

聞いていた人みんな

「えー!!そうだったの?」

とビックリしてた





「なーんだ」とシラけた(笑)





まぁそんな話を聞いても
やっぱり「大安」とか気になる
って人は
気にして生きればいいし

気にしなくていいんだ
って人は
気にしないで生きればいいよね





自分が決めていい♡


私は「大安」だの「仏滅」だのは
気にしないで生きていきまーす♡










現実もスルスルと変わっていく

透視チャネリング講座

オススメです♡




まずは体験してみない?

 

↓        ↓         ↓



スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

お問合せや質問受付中♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)