こんにちは

スピリチュアルカウンセラーみほこです^ ^






家庭に1人ヒーラーいると便利だよ♡






昨日

転んじゃったの


けっこう派手に(笑)

(しかも酔ってないときによーショック!)




夫と2人で爆笑しました(笑)

笑いを提供できた私は素晴らしい(笑)








まぁ家の中だったから

たいしたことはない


けど

転んだときに

ぶつけた右腕が痛い








そんな時は

自分で自分にヒーリング!








すると


なんということでしょう


痛みがやわらいだ♡






ヒーリング習得してて

よかった♡






病院に行くほどじゃないけど

ちょい痛いなぁ

って時とか


家庭に1人ヒーラーいると

めっちゃ便利だよ♡






自分にはもちろん

家族にも使えるから

オススメ








↓今なら痛みをやわらげる効果バツグンの

㊙︎ヒーリングも伝授しちゃうよ♡



スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

お問合せや質問受付中♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)