こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです







久しぶりのブログです



夫の母が亡くなり

バタバタの1週間



まだまだ

やること山積みだけど

とりあえず初七日まで終了







初めて事が多くて大変!


なんで

あんなに

やること多いんだろうね?






でも

このコロナ禍の中

病院で義母の最後を看取れたし


いろんな方に助けてもらって

無事に初七日まで終えれた今

みなさんに感謝いっぱい♡






10年くらい前に義母から

「わたしの葬式で着てね」

と家紋入りの喪服の着物をつくって貰ってたんだけど


その着物を着て

見送ることもできたし

嫁の役目は果たせたと思う

(まだまだ続くけど)





お義母さん

今まで いろいろと

ありがとうございました


そして

おつかれさまでした


ゆっくり休んでくださいね







ひとりごと①


正面むいた笑顔の写真たくさん撮っとこう




※ひとりごと②


香典の袋や記帳は

しっかりと丁寧な字で

住所・名前・金額など

詳しく書くこと大事だね







↓スピリチュアルの基礎から知ってみない?



スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)