こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです






とうとう


いよいよ


やっと


親知らずを抜くことにしたよ





そんな大げさな!って思う?


私も思ってた(笑)





それがね


たかが親知らず


されど親知らず


なんか神経にあたってるらしく


大学病院で抜歯しなきゃだってよ







今日


大学病院へ検査に行ってきたよ





なんかさ


病院の先生って最悪な状況を説明するから


めっちゃビビるよね





それに


大きい病院は


いろんな場所を回るから


疲れるね


人もいっぱいだし





今日の私よくがんばりました♡





ちなみに

今日の診察料金は

2,610円でした





次回は

いくらかな?


 



はじめてのことって

ドキドキするよね





親知らずを抜歯することは


『断捨離』の一つ


とも聞くし


きっとよい経験になることでしょう^ ^












↓目に見えないことを学んでみない?



スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)