こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです







今日は長めの独り言






ふと思ったこと


やっぱりスピリチュアルを実践してると

若くなるって本当だなぁ



(昨日ベランダから見た虹🌈)






私は今まで

パーソナルカラー診断を

3回受けたことある






1回目は

かなり前で

あんまりよく覚えてないけど

診断結果は『ウインター』だった





2回目は

3ヶ月くらい前

自分でも鏡を見ながら

先生と

顔映り確認して

その他もろもろ答えて

診断結果は『ウインター』だった



これは自分でも

しっかり確認して

間違いなく『ウインター』だった







けど

今回受けた診断結果は

『サマー』だった



これまた

自分でも鏡を見ながら

前回とは別の先生と

顔映り確認して

その他もろもろ答えて

診断結果は『サマー』だった




パーソナルカラー診断も

いろんな協会(?)みたいのがあるらしく


だから診断結果が違うのかな?

と思ってたんだけど


顔映りを確認したときに

確かに

『ウインター』のハッキリくっきりの色より

『サマー』の淡い色の方が

似合ってた






3ヶ月前の診断は

見間違いだったのかな?

『ウインター』のハッキリくっきりの色が

似合ってたのは気のせい?

そんなことを思ったんだけど








今日たまたま

透視チャネリング講座のテキストを

パラパラ見てたら






うすい色の方が周波数高い

と書いてあって

(その他若くなる理由とかも♡)






そういうことだったんだ!

私の周波数が高くなったんだ♡

とスッキリした






(パーソナルカラー『ウインター』の人は

『サマー』の人より

周波数が低いって言ってるわけじゃないよ)


単なる

私自身の比較






でもスピリチュアルを実践すると

若くなる人が多いのは事実






3ヶ月前もスピリチュアルは学んでたし

それなりに実践はしてたんだけど


ここ3ヶ月は

より濃く実践してたの♡






やっぱり日々の実践って大事よね

これからも

コツコツ続けよーっと♡









↓いっしょに学びながら実践して

 いっしょに若くなろう♡












公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)