こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです






今日はとっても嬉しいことがあったの♡



なんと


なんと


オーダーしていたイヤリングが届いたよ


(ななえさん♡ありがとう)






めっちゃ嬉しい♡




じゃじゃーん♡




ステキでしょ

(実物はもっとステキ✨)


左右でデザインが違うの




ついでに箱も



じゃじゃーん♡

かわいい♡





しかも

作品タイトルまでついてるの






作品タイトル『Blooming』






(英語がニガテな私は

意味をググったよ 笑)

めっちゃキュンキュン





ななえさんのブログ




かぶれやすい私用に

シリコン素材のパーツをつけてくれた♡




オーダーって特別感あるよね


ななえさんのジュエリーは

顔タイプ診断➕インスピレーション

顔が最も美しく見えるバランスで作る

完全オーダーメイド




しかも浄化とパワーチャージまで

やってくれたんだって!


ありがたい♡





さらに覚醒すすんじゃいそうな予感✨





夫とのデートにもつけていこーっと♡♡♡











↓これもオススメ♡




スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)