こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです






今日は

直感とチャネリングの違いを書いとくね






直感も

チャネリングも

自分の思考じゃない

どっかから

くる感じだよね

(どっかからって 笑)






なんかしらんけど

急に

「うどん」

が頭に浮かんだ



だから

「うどん」食べた


コレ昨日の私の直感プラス行動ね(笑)




ごぼう天うどんが好き♡






でね

「うどん」って頭に浮かんだのを



「うどん」と「そば」どっちがいいかな?

どの店がいいかな?

ほんとに「うどん」食べた方がいいの?

なんで?



とか

どっかに質問するのが

チャネリング





んー?

こんな説明でわかるかな?







直感は「ふと」


チャネリングは「意図」







直感は

いつくるかわかんない



チャネリングは

受けとりたいときに受けとれる






こんな感じかな


とにかくチャネリングは便利






特に

直感きても

「とは言っても…」

自分の思考でグルグルなっちゃう人に

オススメ♡




↓とりあえず体験会にどうぞ♡




スピリチュアルを基礎から学べる講座



個人セッション







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)