こんにちは^ ^
スピリチュアルカウンセラーみほこです







エネルギーワークを使えるようになるために
アチューメントが必要って言うじゃな〜い?

チャネリングとか

その他もろもろ








私も実際

アチューメント受けたこともある

(レイキとか脳科学ヒーリングとか…)




だけどもだけど

(古〜い 笑)

ぶっちゃけると





そんなのカンケーない!

そんなのカンケーない!

そんなのカンケーない!(笑)






ハイヤーセルフに繋がるのに

アチューメントは

必要ないよ♡






なんでかって?


そもそも

ハイヤーセルフって高次元の自分


つまり

自分自身


繋がってない人なんていない







なのに

他人を介して繋がるようになるって

おかしくない?







繋がってることを

思い出すだけでよくない?







アチューメントを伝授する人の

パイプを通って

できるようになるって

まどろっこしくない?







そんな

まどろっこしい道を選ぶより


直接

繋がってることを思い出す方が早くない?







さらに

ぶっちゃけると

私の場合


アチューメント受けたエネルギーワークより

アチューメント受けずに教わって


自分で繋がったエネルギーワークの方が

強力で効果バツグンだったりする


アチューメントの意味なくない?(笑)







まぁ

アチューメントを受けるかどうかは

自分で決めたらいい


答えは自分が知ってるよ♡







ともかく


ハイヤーセルフに繋がるのに

アチューメントは

必要ないよ♡







では またね







アチューメント不要
これオススメ♡









公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)