こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。








個人セッションの

感想をいただきました♡

(Sさん♡ありがとうございます)







1、セッションを受ける前は、どのような状態でしたか?





手放したいものを抱えていることは自覚していて

それが悩みの種だとわかっているけど

それが何ものなのかが解らなくて

楽しいことをしていても心の底はずーっと

しんどかった。









2、セッションを受けた後どのような変化がありましたか?また何か気づきはありましたか?





「1番でいいんですよ」と言われた瞬間に「それだ」と本当に感じました。

「1番でいいよ」と自分に呟やき続けていると

今でも涙が出てきます。









3、みほこの印象はいかが?




凛とした女性









4、その他、何か言いたいことがあればお願いします




正直にお話すると、途中「自分で満たしてあげて」や

「会ってる時間だけを楽しんで」と聞いたときは

「またそれか、、」と思っていました。

それをしようとしているのに何かが邪魔してくるんだよ、、と。


1番でいい。と聞いたときに、まずはそれを自分に許可してあげたら、上記のことが簡単にできる気がしています。


本当にありがとうございました。



Sさんは

恋愛についてのセッションでした



とってもキュートで魅力的なSさんなのに

恋愛がうまくいかないのは

潜在意識のしわざだった!



自分だけじゃ

気づけない潜在意識に

気づいたときの

ハッとした表情のSさんが

とても印象に残ったセッションでした



今後のSさんが楽しみです

ありがとうございました







※おまけ話※



ぶっちゃけ

「ツインレイ」って単語を聞いたときは


私のニガテなヤツだと思ったけど(笑)


高次の存在は

いろんな角度からヒントをくれるね


やっぱりチャネリングはおもしろい♡











個人セッション





コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)