こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







正論で
ねじ伏せるんじゃないよ!

本音を言おう!








なんかさ〜


本音を言うって

めっちゃ怖いよね






だって

今まで言ってこなかったんだもん



本音なんて言えないよね



本音って恥ずかしいもん



「そうされて悲しい」


「じゃけんにされたと感じてさみしい」



こんなんカッコ悪くて言えないよね


子どもじゃないもん

いい大人だもんね








だから

本音をグッとのみこんで

つい正論ぶつけちゃう



すると相手だって

正論ぶつけてくる





お互い正しさをアピールして

いがみあう





さらに本音を言えなくなる……






もういいよ♡


正論でねじ伏せるの

がんばんなくていいよ


じゅうぶん

もうがんばってきたもんね






本音を言うと

どうなりそう?


弱みを握られそう?


バカにされそう?





それって本当に?





自分の勝手な妄想じゃない?






もうそろそろ

被害者ぶるのやめてもいいんじゃない?







正論で
ねじ伏せるんじゃないよ!

本音を言おう!





自分が思ってる以上に
大丈夫だよ♡








個人セッション





コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)