こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







年々

顔が大きくなってる気がしない?



重力で下に下にと

引っ張られる気がしない?



年を重ねたから

しかたがない


そう思う?



そんな あなたへ







小顔になれる㊙️ワザ




それは




頭皮マッサージだよ♡






こないだ

「ますます小顔になってる!」

「なにやってるの?」

と聞かれて

(わーい嬉しい♡)




なんだっけ?

と考えてみたら

頭皮マッサージやってた


あとは

リフトアップのヒーリングとかもやってる♡






なんかさ〜

スピリチュアルにハマってる人って

ヒーリングのような

エネルギーに頼りがちじゃない?






私もスピリチュアル大好きだし

エネルギー使いまくる


けど


それだけじゃない


行動もやる






手や足

体があるんだから

そっちも使おうよ


どっちもやって

相乗効果で

ますます小顔になれる♡






頭皮マッサージも

ヒーリングも

どっちもやる!






そうそう

頭皮マッサージは

寝る前にやると

熟睡できるよ♡


オススメです♡






あっ!今度

熟睡できる無料遠隔ヒーリング

やろうかな



興味ある人は

LINE登録しててね




いつやろうかなぁ







個人セッション





コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)