こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







最近どう?


元気?




私は

なんか波動さがってる気がする

(気づくだけでも素晴らしい♡)






まぁ そんな時もあるよ

人間だもの♡






波動あがりっぱなしの人なんて

いないよ


波動の幅が広がるってことは

いいことだ♡






なんだけども


波動さがってる気がしたら

あげたくなるよね(笑)






ってことで

てっとりばやく

波動をあげる方法を書いとくね







それは


「ありがとう」と言うこと







これまたカンタン♡


言霊ってあるよね


気持ちなんてこもってなくていいよ(笑)







今日は

「ありがとう」と

つぶやきまくります!!


いっしょにどう?








これもオススメ♡


https://ameblo.jp/happymihoko/entry-12685848898.html





個人セッション





コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)