こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







なんかさ〜

焦るときがあってもいいし



「クソ〜!!」

と思うときがあってもいいし



あの人はできるのに

なんで私にはできないんだろう

と落ちこむときがあってもいい



いい気分にならなきゃ!

とムリしなくてもいいよ〜







そんなときもあるよ

人間だもの♡





どんな自分も自分♡

がんばってるよね






焦ったり

落ちこんだり

不安になったり





それって


自分の人生をよくしたい!


とガッツリ向き合ってるってこと





自分の人生に向き合ってる姿

めっちゃカッコいいよ

きらめいてる✨







そんな

あなたが

私は好きだ〜〜〜!!(笑)






前はね

私は自己否定のかたまりだった


だからか

生きるとか無意味に思ってたし

自分の人生なんて

どーでもよかったんだよね


「無」のかたまりだった

無表情

無頓着

無気力……


からっぽだった





ヤバイ!

書きながら

どよ〜んとなってきた(笑)









まぁ

とりあえず伝えたいことは



焦ったり

落ちこんだり

不安になったり


それって

自分の人生をよくしたい!

とガッツリ向き合ってるってこと


自分の人生に向き合ってる姿

めっちゃカッコいいよ

きらめいてる✨



以上♡







1人じゃムリなときは私も頼ってみてね♡

↓↓↓

個人セッション







コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)