こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。






先入観ってのかな?


自分の中で

かってに決めつけてることない?


それってほんと?






私ね

前はスピリチュアルって聞くと


なんでも過去生のせいにして

今を生きていない

ふわふわした

太ってる人


ってイメージだったんだよね(笑)

(なんて言い方 笑)






ひと昔前のスピリチュアルな人って

太ってる人多くなかった?


そう思うの私だけ?(笑)






だから

スピリチュアル大好き♡

とは言えなかったんだけどさ






だって


なんでも過去生のせいにして

今を生きていない

ふわふわした

太ってる人には

なりたくないもん







でもね


いろいろ学んでいくと

見えないもの=スピリチュアル

って思うようになったんだよね


(目に見える物質だって

全てはエネルギーだから

全部ぜーんぶ

スピリチュアルって

言ってもいいんじゃない?

とも思う 笑)






まぁ中には


なんでも過去生のせいにして

今を生きていない

ふわふわした

太ってる人もいるのかもしれない






でも

そんな人ばっかりじゃない!


自分の中で

かってに決めつけてることって

他にもたくさんありそうよね






その自分の中で

かってに決めつけてることを


それってほんと?

と思ってみることから

自分が変わりはじめるのかもね






いや

かってに決めつけてることかも

と思ってみることから

変わりはじめる









個人セッション







コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)