こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







ねぇねぇ

足の小指ぶつけたことある?


タンスの角とか







めっちゃ痛いよね〜


想像するだけで痛い!(笑)







でね

あれってね


心と体のバランスが崩れてる証拠らしいよ!







こないだ

教えてもらって

私にも当てはまるなぁと思ったからシェア



おもしろいよね






足の小指ぶつけたとき

思い返してみたら

心と体のバランス崩れてたのかも!





あなたはどう?





そういえば
私は最近
足の小指ぶつけてないから
心と体のバランスいい感じなのかも♡





そうやって
教えてくれてるサインって
けっこうあるよね





意識してみると
おもしろいよね





自分の周りの人が
足の小指ぶつけたら
「今この人、心と体のバランス崩れてるんだなぁ」
ってニヤニヤしてしまいそう(笑)








個人セッション







コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)