こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。








行動力アップしたいと思う人

この指とまれ〜〜〜






私ね

前は全然

行動力なかったの






そんな私でも

「えい!」と

怖さにガクブルしながら

やってみたこともある



でも

やっぱダメだった

と行動したことを

後悔したりしなかったり


ようするに失敗ね(笑)








いっきに変わろうと

ムリしてたんだな〜


(あの頃の私を思うとなんだか泣ける)

(あの頃の私がいたから今がある)

(あの頃の私ありがとう♡)








小さなことからコツコツと!

これこそ大事だと

最近よく思う♡







でね

行動力アップの㊙️テクは


なんと









「瞑想」



毎日3分を3回やってると

行動力アップする








え?

ウソでしょ?

たかが瞑想で?


と思った?


私も思った!(笑)







いや

でもね

自分を振り返ってみると


たしかに

瞑想を毎日やるようになってから


ギャンブルみたいな行動力じゃなくて

小さなコツコツ行動力アップしてるの


これホント







『瞑想』ってね

脳のカタチも変わるらしいよ〜

スゴいよね







行動力アップの㊙️テク

『3分瞑想』✖️3回


いっしょにコツコツやってみない?









コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)