こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。








家族の平和のためにも

やっぱり

まず自分だね♡







ちょっと聞いてくれる?


今日は朝っぱらから

娘を泣かしちゃったよ〜




なんで

あんな言い方しちゃったんだろ




ただ

「それはイヤだね〜」

と言ってあげればよかった






言い訳すると

おんなじような話を

こないだも言ってたから


「そっか

じゃ こうしてみたら?」


と話したばっかりでさ〜













はっ!


女性は


解決策よりも共感だった!





同じ女性なのに

朝からバタバタしてて

余裕なかった





娘よ

ごめんね

ケーキ買ってくるから

許してね♡





やっぱり

まず自分が気分よくいる

って大事だね♡






バタバタして

余裕ないと

気分よくって

ムリっぽいもんね






家族の平和のためにも

まず自分♡






では

ケーキ買いにいってきます!



  


(昨日もケーキ食べたけど 笑)






コレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)