こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。







パーソナルカラー診断

受けてきたよ♡





こんなステキなとこでスッピンで(笑)







パーソナルカラー診断

受けたことある?



私は

かなり前に受けたことあったんだけど


その時はメイクしてたから

スッピンで受けたら

違うのかな?

と思ってたんだよね






で、今回は

スッピンで

パーソナルカラー診断

受けてきたよ

(家からスッピンで出るのが恥ずかしかった  笑)







まず

肌の色や瞳の色

日に焼けると肌どうなる?

などで

似合うベースの色を診断するの




その後

いろんな色の布を

首元でバサッと広げて


この色は顔が明るくなる!

とか

この色は顔がくすんで見える!

とかやるの


鏡で見てると

違いがハッキリわかって

おもしろかったよ







ブルーベース(サマーかウインター)


イエローベース(スプリングかオータム)


の4つ







私はウインターだったよ♡

(ちなみに以前と同じだった)



スプリング

サマー

オータム

ウインター


の4つの中で

唯一 「黒」が似合うらしい♡





やったね!

嬉しい♡



これからも

じゃんじゃんバリバリ

黒い服を着るよ♡





黒い服を着ると

夫から

「魔女」と言われる私


そうです

私は魔女です!(笑)






パーソナルカラー診断

楽しかった

オススメだよ♡








コレも読んでみてね

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)