こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。







暑いね~

お風呂上がりの

ドライヤーが

すっごく負担に感じてたから




髪を切ってきたよ♡


10センチちょい




それだけで

シャンプーもドライヤーも

めっちゃラク!






こんなことなら

もっと早く切ればよかった!



(めっちゃ涼しそう♡)






髪って毎日ちょっとずつ伸びる

だから

10センチ短いと

めっちゃラクってことに

気づかなかった(笑)






自分そのものも

そうかもね


毎日ちょっとずつ

変わってるのかも


つい

「ぜんぜん変わらない!」

と思っちゃいがちだけど


半年前の自分と比べてみたら

どう?


変わってない?





え?体重ふえた?


知らんがな(笑)








私は今年の年末に


私めっちゃ成長した♡

自分史上最高の1年だった♡


と言ってる私になりたいなぁ






いや

そうなる!


ここに宣言します♡



私めっちゃ成長した♡

自分史上最高の1年だった♡



いっしょに

どう?(笑)











コレも読んでみてね

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)