こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。







やっほー

元気?




私は元気♡








この実験やってみた?


↓↓↓


https://ameblo.jp/happymihoko/entry-12676974987.html





私は地味に毎日続けてたよ♡


私エラい!


よくやってる♡







なんかさ~

私は


今すぐ速攻でカンタンに

めっちゃ変わりたい!


って思ってたんだけど








今すぐ速攻に変わると


元に戻るのも今すぐ速攻だよね(笑)







だって

そもそも人にとって

急激な変化って

かなりストレス



脳も急激な変化をイヤがる


速攻で元に戻ろうとする







結局


地味にコツコツこそが


最速に変わるのかもね♡






瞑想も

地味に続けてるよ♡






前は

地味な自分がイヤだったけど


地味って素晴らしいのかも♡





地味な私サイコー!(笑)









ついでにコレも読んでみてね

私の過去が笑えるかも

↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法






公式LINE(女性限定)

問い合わせなどお気軽にどうぞ♡

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)