こんにちは^^*

愛され妻カウンセラーみほこです。










妻と子どもが同時に溺れていたら

どっちを先に助ける?






この究極の質問に









「もちろん みほちゃんだよ♡」

とソッコーで返答する

できた夫♡





「だって子ども達みんな泳げるし

1番どんくさいから(笑)」


だってさ








ひどくな~い?(笑)








まぁでも

たしかに

私だけ溺れそう(笑)


ほとんど泳げないし








なんかさ~

苦手なこと わかってもらえると


なんでもカンペキにできる!

って思われるより

気がラクだよね~







できないとこ見せると負けた気がしてイヤ!


そう言う人もいるけど


夫婦って対戦相手?






私は夫婦仲良いのがいいなぁ♡












夫婦仲良くなる秘訣もわかるよ♡

読んでみてね


↓↓↓無料メール講座



ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法









公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)