こんにちは^^*






『人に言いたいことは


自分に言いたいこと』







きのう

知り合いから


「車ぶつけたこと夫に言うのが怖い」


って相談されたんだよね






(こないだ

私も車ぶつかりそうになって

めっちゃヒヤッとしたから

ドキドキ

ハラハラ

よくわかる!)









そんな話を聞きながら



「いま私に話したみたいに、旦那さんにも素直に自分の本音を言えばいいんじゃない?」


「怖いはGO!だよ」


「大丈夫だよ♡」



と言ったの










で、で、で、


なんかそのまんま

私が私に言いたいことだなと気づいた(笑)







私、自分の本音に素直になれてなかった!


そんなこと思ってたんだ?


自分で自分にビックリ!


パッカーンだよ(笑)








「人に言いたいことは

自分に言いたいこと」


だよね~


やっぱり(笑)







今日は

なんだか

すごい満月らしいし




自分の本音に素直になる

をガンバるぞ~






エイ  エイ  オー!







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)