こんにちは^^*






不安でぐるぐる考えちゃうときの


最強ツールは








↓↓↓







↓↓↓








瞑想だ!





以上おわり(笑)








私ね


毎日の瞑想を始めて3か月ちょいかな


飽きっぽい私が続くとは思ってなかったけど


意外と続いてる♡






すごいぞ私♡






なんで続いたのか考えてみたら


カンタン

なのに

効果あるから


ただそれだけ(笑)






瞑想って聞くと難しい気がしない?


そんな時間ない!とか思わない?





私は思ってた!


瞑想の音楽が…

とか

場所が…

とか

時間が…

とか






もうね

そんなの関係ないよ~







私が毎日やってる瞑想は

ただ呼吸に意識をむけるだけ





呼吸に意識をむけるって


「いま息を吸ってる」


「いま息を吐いてる」


に集中するだけ









ようするに

深呼吸するだけ









ねカンタンでしょ?

だれでもできる♡


タダだし(笑)





しかも短時間でいいの

1分でもOK


1日24時間ある中の

たった1分だけ

意識して深呼吸する


自分のために

1分深呼吸する♡


オススメよ~





だいたい不安でぐるぐる考えちゃうときって

下向いて

猫背になってない?


呼吸も浅くなりがち



そんな時は

深呼吸するだけでいいのだ♡




公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)