こんにちは^ ^







他人の目を気にしすぎる あなたへ♡






ズバリ

小さい頃

いわゆる『よい子』じゃなかった?




親の顔色をうかがう生活じゃなかった?







私がそうだったから思うんだけどね

小さい頃って親に捨てられたら

生きていけないよね



だから

親に捨てられないように

親の顔色をうかがうクセが残ってるだけ





もうポイッと

しちゃっていい

単なるクセだよ





とは言っても

長年のクセは

なかなか

やめれないよねー





うんうん

わかる♡


そんな あなたへ

オススメ

『ゲシュタルトの祈り』




読むと

ちょっと心が軽くなるよ♡


ちなみに

私はトイレの壁に貼ってるよ♡










【ゲシュタルトの祈り】





私は 私のことをする


あなたは あなたのことをする





私は あなたの期待に応えるために生きているわけではない




そして

あなたも 私の期待に応えるために生きているわけではない





私は 私


あなたは あなた





もしも偶然 私たちの心が触れ合うならば


それは素敵なことだ





もし触れ合えないとしても


それは仕方のないことだ






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)