こんにちは^ ^







『あなたは人生を楽しみましたか?』


『人に親切にしましたか?』


 




この2つの質問は

死んだときに

神さまから尋ねられる質問らしいよ!







今あなたは

どう答える?







私はね

どうだろ?


人生は楽しんでる♡


でも人に親切はできてないかも(笑)


まだまだ

伸びしろあるってことですなー







娘(中1)に

この話をしたら


「この人に いいことが たくさんありますように」

って思えばいいらしいよー


と言われたよ^ ^







さすが私の娘!

すごくない?(笑)







そんな情報どこで聞いたの?

って聞いてみたら

 

TikTok

と返ってきた!






TikTokで

そんな情報あるんだねー


知らなかった






今の子ってスゴイよね


私が中学生の頃は

そんなこと考えたこともなかった気がする




女性の健康イメージ 海の背景の写真











でもさー

わが子が

そんな情報を気にしてた

ってことは

私の子育て いい感じってことじゃない?


(自画自賛 笑)






やっぱり

まず自分♡だよねー





自分の人生楽しんで

自分の幸せを伝染しちゃえば


自分も幸せ♡

そして

周りも幸せ♡


そんなもんなんじゃない?






自分の人生だよ


楽しもうよ♡






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)