こんにちは^ ^






気持ちが落ち着かないと焦っちゃうよね



余裕がないと焦っちゃうよね







なんでも楽観的に受け取れる

そんな余裕があると

焦らないのにねー






焦ると

間違いに気づかないよ


焦ると

ろくなことないよ(笑)







だから

おちつけ!







とりあえず

おちつけ!






落ち着かないときは

深呼吸するといいよ♡






私は

神社仏閣に行くと

落ち着くよ♡







昨日は

『十一面観音さま』にご挨拶


(あらゆる方向に目を向けて人々の苦しみを見逃すことなく救ってくれる仏さま)





願いも叶うらしいよ^ ^


ここから階段を上がる


海も見える


十一面観音さま





おかげで
落ち着きました♡





自分が落ち着ける場所が
たくさんあるといいね♡






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)