こんにちは^ ^









コレ今日作ってみたよ♡








写真はアレだけども(笑)

ふつうに皿で作ったから(笑)

めんどくさがりの私(笑)



 

だけどもだけど♪
めっちゃ美味しかった♡



 

コレ簡単すぎるのに

めっちゃ美味しすぎる♡

このレシピ神!!





ブログ発信
ありがとうございます♡





ちょうぜつオススメ♡

絶対ぜったいゼッタイ

作るべき^ ^


   




たった2つの材料で
この味!!







めんどくさがりの
あなたにも
ちょうぜつオススメ♡







夫からも
『おいしい♡』
いただきました^ ^






作ってみてね♡




お酒にも合う♡









公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)