こんにちは^ ^






ねぇねぇ
自分の誕生日に親に花束💐を贈ったことある?






今日は私の誕生日♡

誕生日おめでとう私





そして

私を産み育ててくれた両親ありがとう♡


 



昨年12月に聞いたラジオ

↓      ↓      ↓


ちゃんと覚えてた^ ^

なので
本日
両親に花をプレゼントしたよ










なんかさー

生きてるといろんなことあるよね







私が
「心」のことを学び始めたころは

あんな親だったから
私はこんなに生きづらいんだ

ぜーんぶ
親のせいだ!


と思ってたんだけど







自分の誕生日に
親に花をプレゼントできるまでになった♡






私ったら
けっこう変わったなぁ(笑)

今の私いいじゃん
と自画自賛♡






「産んでくれて ありがとう
育ててくれて ありがとう」

そう伝えたら





「親らしいこと 
できてないのに
わが家の娘として
産まれてきてくれて
ありがとう」

と返ってきた





涙ポロポロ

泣けた




自分の誕生日には親に花束を贈ろう

オススメです♡






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)