こんにちは^ ^







たまには
「いい人」お休みにしよう♡





なんかさー
私って
つい
「いい人」演じちゃうときあるんだよね


あなたはどう?






私まだまだ
他人の目が気になることもある

だって人間だもの♡





たとえば
スーパーで野菜選ぶときとか
お店で商品選ぶときに
「私ここに立っててジャマになってないかな?」

とか

カフェ行っても
「あんまり長くいると迷惑だから、早く出なきゃ」

とか

断ると悪い気がして
「私やります」と引き受ける

とか……






でさ
そんな
「いい人」ぶること

さっさと
やめたらいいじゃんね





そう思うでしょ?
私も思う(笑)





わかっちゃいるけど
やめれないの!

そんな時もあるよねー
だって人間だもの(笑)





だからね
今日は「いい人」休む日にしちゃお♡

「いい人」いきなり
やめなくてもいいよ♡





やめるんじゃなくて

今日だけ休むの





たまには
「いい人」お休みしよう♡








公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)