こんにちは^ ^






今日はオススメの

「感情のクリーニングワーク」のやり方♡





別名

「ぐるぐるワーク」


別名の方がかわいいよね♡






『ぐるぐるワーク』


1、ペンと白い紙を用意する


2、出来事を思い出しながら

 紙にグルグル🌀書きなぐる


3、紙をビリビリやぶく


4、燃やす






以上


ちょうカンタン^ ^






前はね

「クソノート」をやってたんだけど

(ムカついたことをノートに書く)


それは

それでスッキリなる時もある


たまに

書きながら

「でも私がこうしたらよかったかも」

とか自分責めしちゃうこともあったんだよね


書きながら

考えだす みたいな(笑)







ほら私って

こう見えて

「私のせい?私なんかした?」

とか思っちゃう人だからさ(笑)

(HSPあるあるだよねー)





その点

「ぐるぐるワーク」は

文字じゃなくて

ぐるぐる🌀を書く



書きながら

考えだしても

ひたすら

ぐるぐる🌀を書く






私は

「クソノート」

より

「ぐるぐるワーク」派♡






難点は

燃やすニオイが気になるとこ(笑)


換気扇の下でやるといいかもねー






わが家の「つばき」咲き始めたよ♡







公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)