こんにちは^ ^






最高最善の法則って知ってる?





起こることは

すべて

自分にとって

最高最善のこと♡


っていう宇宙理論







イヤなことある日もある

人間だもの(笑)

それこそ

生きてる証





そのイヤなことが起こることで

「私これイヤだ!」

気づけることもある





気づくために 

起こったことかも!





そう思うと

イヤなことにも感謝できるよねー♡





ん?

イヤなことはイヤだ!って?






わかるー(笑)






それも経験したからこそ

わかることだよね♡






こんなことを書きながら
ふと
「糸」の2番の歌詞が浮かんだから書いとく





なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢 追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき人に 出逢えることを
人は仕合わせと呼びます

(中島みゆきさん「糸」より)







あなたが今まで経験したイヤなことは

これから出会う人の

傷をかばうためだったのかもね♡

  




なんか泣けるねー♡






公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)