こんにちは^ ^






今日は神社でパワーチャージしてきたよ♡


曇ってたのに

お参りしたとたん太陽が✨

同時に太鼓の音も!





神さまから歓迎されてるみたいで嬉しい♡





ここの神社は
いろんな神さまがいるから
一度で
いろんな神さまに挨拶できるの

なんだかお得感♡




お金も洗って
(洗ったお金が倍になるって書いてあるよ)

私は毎回ここで一万円札を洗って
一億円札の折り方で財布に入れてるの

だから
「二億円になっちゃうねー(笑)」
夫と2人でニヤニヤ(笑)




願掛けもして

心のトゲも抜いてもらったり
あといろいろ(笑)



ハートを夫と2人で触って




節分の豆もいただき



パワーチャージ完了!



やっぱり
私は「家内安全」で「夫婦円満」がいいなと
再確認♡






ナマステ♡