こんにちは!






今年最後の日

ってことで

1年の感謝を伝えに神社へ行ってきたよ♡
(夫と2人で♡)





今年もいろいろありました

今年最後の日を
家族そろって

無事に迎えられるって
ほんとありがたい♡





なにげない
なんてことない日こそ
幸せなのかもね♡





今まで出会ってくれたみなさん
ありがとう♡





昨日ね
たまたま見たテレビで

「コタツをゼロから作る」
ってのがあっててね

まず木を切るとこからやってたの
クギを作るためにサテツ集めて
鉄を作って

コタツ布団を作るために
綿花から糸を作って……




いろんな人に教えてもらいながら
いろんな人に協力してもらいながら
コタツを作ってた



ゼロから作るって
ほんと大変そうだった





もうね
感動して涙ボロボロだったよ
見れてよかった♡




今、お金を払って
欲しいモノが買えることって

あたりまえなんかじゃなく
めっちゃありがたいことって痛感した




そして
人との繋がりってステキだなと
感動した♡




私の2021年の目標は

「出会えてよかった♡と言われる私になる」

(1人時間は必須だけどね 笑)



カンパーイ♡(予祝♡)



では
よいお年を~♡