こんにちは^ ^






メリークリスマス🎄






なんかさー

この時期って

みんな忙しそうだよね


今年も残りわずか!


って聞いちゃうと


なんだか

つられて焦っちゃいそうだけど


あと6日もあるよね(笑)






私は

あんまり

毎月の月末と変わりないんだけど(笑)







いつもと違うっていえば


なんと



「シャンパン」買っちゃった♡







シャンパン=セレブが飲むもの


ってイメージで


私ごときがシャンパンなんて…

みたいに思ってたの






それがさー


ふつうにイオンに売ってたの!






見つけたときに

「きゃ♡あのシャンパンだ!」

と思ったんだけど

すぐには買えなかった



だって5,000円だよ!


たかが私ひとりで家で飲むのに

もったいない


そう思ったの






で買わずに帰ったんだけど


そっから

いろいろ考えてね





「たかが私ひとりで家で飲むのに

もったいない」

ってなんだろう?


私ひとりで5000円使っちゃダメなの?


いやいや

化粧品や服なら

5000円使うしなー


でもシャンパン飲まなくても困らないよね


必需品じゃないのに5000円も使うの?



でもでも

シャンパン飲みたい!

そう思った私の気持ちは5000円以下なの?

……





なんだかんだと考えた結果

シャンパン買っちゃった♡

いぇーい!


今夜、飲みます♡


ウキウキ


楽しみ♡♡♡