こんにちは^ ^







探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

カバンの中もつくえの中も

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?……

by 井上陽水








探しものが見つからない時ってあるよねー

私も昨日

大事な書類が見つからなくてさ





  


そんな時

いい方法があるよ♡







それはね

ハサミ✂️をチョキチョキさせながら
探すと見つかるのです!







『何それ?』

『根拠は?』

って思う?





私も思ってた(笑)






けどね
騙されたと思って
やってみて!

見つかるから!





私も
昨日ハサミ✂️チョキチョキさせながら
探したら
無事に
見つかりました!





あーよかった♡





やってみてねー

で、報告まってまーす♡







⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中