こんにちは^ ^





なんと
なんと

息子が「宅建士」合格しました!
(私には何の連絡もないけど 笑)
(母親なんて そんなもんよね 笑)


パチパチパチー!

めでたい^ ^





すごーい
おめでとう
知らないとこで
がんばってたんだね




これってコロナのおかげかも

大学がリモート授業になって
遊びにも行けないから
勉強に集中できる環境だったのかも

まぁ本人じゃないから
よくわかんないけど(笑)





やっぱり何でも

「いい」「悪い」どっちもある

「いい」方を見れると

自分が幸せな気持ちになれるよね♡






「いい」方を見る
視点を広げる練習するといいよね^ ^


「活車海老」もらったよ♡
嬉しい♡ありがたい♡
(海老🦐も大好きなの♡)


生きてたー
ピチピチ跳ねて
凄かった


15匹の車海老と格闘(笑)


おいしかった^ ^






とか書いてたら


食べるのが面倒くさい食べ物


テレビでクイズになってた(笑)



コレも引き寄せかな?

ウケる(笑)





じゃ またねー








⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中