こんにちは(^^)





ねぇ ねぇ

今、あなたの1番大事なものって何?


お金?

仕事?

スマホ?

友達?

恋愛?

家族?

自分?





まぁ

その時々で違うものかもね







今の私はね

40過ぎたら

自分の健康が1番大事だな♡

と思っててね








手作り酵素を仕込んだよ



40型の漬物用タル
(こんなの買う日が来るなんて思ってもなかった 笑)






野菜とか

めっちゃ切ったから

マメできた(笑)






これから1週間

1日1回まぜまぜするんだって


「おいしくなーれ♡」






なんかさー

今年は

梅酒も作ったし

(もう飲み干しちゃったけど 笑)

丁寧に暮らしてる感の自分に大満足♡







こんな私が

私は好きだー

ウフ♡(笑)




あなたは

どんな

あなたが好き?








⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中