こんにちは^ ^







私がマンツーマンにこだわるワケ




それは




私がグループワークがニガテだから!







まんま(笑)








私ね
今まで
いろんな講座やセミナーやセッション受けてきた


でね
グループワークって
ちょうニガテだったの




単なる
イベント的なものも
人がいっぱいいると
あっちもこっちも気になって
めっちゃ疲れる



最近はやりのzoomも
どこ見ていいのかわかんなくなる(笑)





私が私のままでいるには
マンツーマンがいい♡





グループワークには
グループワークの良さもあると思う

人の意見を聞いて
そういうのもあるなー
とか気づけるし





でも私は
自分も入れて4人が限界かな

大勢でワイワイ
よりも
こじんまり
が好き♡


地味でいい♡
地味がいい♡

それが私




↓もちろんマンツーマンだよ♡


⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中