こんにちは^ ^







結局さー

幸せな人って


『今』この瞬間に集中して


『今』心地よく


『今』いい気分で


『今』楽しく生きれてる


って今の自分のいい気持ちを感じてる状態

なだけだよねー









『今』『自分が』いい気分を感じてればいいだけ♡








なのに

過去のこと悔やんでみたり

未来のこと不安になってみたり

自分じゃない誰かをコントロールしようとしたり




『今』じゃないこと

『自分』じゃないことで

頭の中がいっぱい

幸せを感じる隙間がなくなってる


それ止めよう






『今』『自分が』いい気分を感じる方を選ぼう








昨日 行ったとこ


めっちゃ雰囲気すき


お料理も美味しかった♡




私やっぱり

ガチャガチャしてるとこより

落ち着くとこが好き♡





『好き』は人それぞれ







『今』『自分が』いい気分を感じる方を選ぼう♡








⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中