こんにちは(^^)







【生まれる前に親を選んで生まれてくる】
って信じてる?






私は
もちろん信じてる






『親』は もちろん
『課題』みたいなのも
自分(魂)が選んで生まれてきてるんだと思う







だったら
敏感さん(HSP)って気質も
私が選んで生まれてきてるはず






たしかに
生きづらい気質だけど
生まれつきの特徴だもん


それ(HSP)を選んだってことは
何かしら意味あることなはず






生まれもった特徴を活かして生きると
運が良くなる

これは自然の法則







どうして
自分を選んで生まれてきたんだろうね?






まぁ
自分として
ソレを経験したかった
ってだけかもね

しらんけど(笑)






私はね
自分を選んで生まれてきたんだ
と知ることで

「なーんだ自分が経験したかっただけか」
って
めっちゃラクになったんだよね♡






あの両親の元に生まれるのも

女性として生まれるのも

長女として生まれるのも 

HSP気質を持って生まれるのも……

ぜーんぶ自分(魂)が選んで生まれてきた







だったらさ

もう

選んで生まれてきたことを悩むより








生まれもった特徴を活かして生きる!

と決めたらいいんじゃない?



その方が運も良くなるし♡






生まれもった特徴を活かして生きればいい♡

   ↓  



⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中