こんにちは^ ^




子どもがケガをさせられた②



このつづきを書いとこ






またまた先生から
「相手の親が直接会って謝罪したいと言ってます」
と言われ



娘も完治したし
ホッとなったから


「会う必要はないですが、電話ならいいですよ」
と先生に言った





でね
相手の親と電話で話したら





すっごく気にしてたみたいで
めっちゃ謝られた





「もう完治したので、そんなに気にしないで大丈夫ですよ。
私に余裕がなくて、謝罪を拒否してごめんなさいね」

そんな言葉が心から言えた^ ^





これで一件落着!




なんかさ

ちゃんと先生にも自分の気持ちを正直に伝えて

自分の気持ちを優先できたから

今とってもスッキリしてる♡


これがもし

自分の気持ちよりも周りを優先して

途中で謝罪されてたら

モヤモヤしてたのかもなーと思った





今回の件で
家族の絆も
さらに深まったし

思い出のネタがまた一つ増えた^ ^




『終わりよければすべてよし』




よかった
よかった^ ^




やっぱり

「どうしたらいいのか」

よりも

「どうしたいか」

で選ぶといいね♡




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




公式LINE
・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど


お友だち追加特典🎁 
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中