こんにちは

愛され妻みほりんです。





実は私ね
自分の魂さんと対話できるの。

最近あんま使ってなかったけど(笑)





でね

自分の魂さんとは別に

「守護神様」も付いてくれたらしい。





なんかすごーい!

自分を護ってもらえるって

ありがたい♡





でさ
その私に付いてくれた「守護神様」ってどんな神様なんだろ?
と思って調べたら





なんと

なんと

なんと

名前のみ(笑)





産まれました。
以上。
みたいな(笑)




なんか
ちょーウケる(笑)




それでバランスとれてるんだってさ。





なんかさー
それを見て
そんな神様が私の守護神様なら

私って
何もしなくても
ただ存在してるだけでいい。

いるだけでいい。
ってことかもと思った♡




なんか力が抜けた。

ますます軽く生きていけそう(笑)




「守護神様」
これからもよろしくお願いしまーす♡