こんにちは

愛され妻みほりんです。




実は今年に入ってから
「スターシード」
とか
「ライトワーカー」
とか
気になっていた。





気になるってことは
もしかして
私も「スターシード」なのかな?



いやいや
見えない、聞こえない、感じない
スピリチュアルを
地に足がついてない
ふわふわしたものだと思ってきた私が
そんなはずはない。



そんなムダな抵抗(?)を
してた私だけど
スターシードだと認めた。

もう降参!





すると

「ありのまま」ってこうゆうことかー
と腑に落ちた。
やっとわかった(笑)
遅ーい(笑)






ちまたでよく聞く
「ありのままでいい」
普通の人は「ありのままでいい」


だけど
普通になれない
変人な私は
せめて普通にならなきゃ!

変人な私を
「ありのままでいい」
とは思えなかった。




それが
スターシードだと認めたことで

変人を自分自身で選んで生まれてきた。

そして変人な私として生きる経験をしたかったんだー。

と思ったら

変人な私のままでよかったんだー。

「ありのままでいい」やっと思えた。




そしたらね
なんか
視界がクリアなの!(笑)




でね今日
除菌スプレー買おうとしたら
なんかしらんけど
ポイントが約1万円分ついてて
それで買えちゃったし



いちご食べたい♡
ってフラフラ
いちご売場に行ったら
「あまおう」半額セールだったし




さらに
「いつもステキな笑顔に元気もらってます」
とか言われちゃったのです!




えー???
なに?
どーいうこと?
なんかビックリ!


これも宇宙理論?
サイン?
満月の力?
自己受容?


とにかく
すごーい(笑)





このまま変人として生きまーす♡

それでいいのだ♡