心屋認定カウンセラーみほりんです





週末の出来事なんだけど
息子が部活中、鼻骨を骨折した!!



そのとき わかったこと
わたし
息子のスマホに番号登録されてなかった  笑



いちお母親なのに……

まぁLINEは繋がってるから
連絡は取れる

いちいち電話帳に登録するの
めんどくさいもんね

こうゆうとこ  わたしに似てる

ドライっていうのかな?





息子の鼻は
「手術になるかも」
って聞いてて

真っ先に心配したのが
「わたし17日福岡行けるかな?」だった  笑

自分優先♡





だって手術とか聞いちゃうと
いろいろ想像するよね

いつ手術するのかな?
入院するのかな?
付き添わなきゃいけないのかな?
いくらかかるのかな?
いろいろ  いろいろ
モヤモヤ  ぐるぐる



こんなときは
「ありがとう」って言うんだった!
(こないだ読んだ本に書いてあった)

考えてもわかんないことは
「大丈夫♡」
根拠なく自分に言い聞かせる
その後  放置





で、迎えた今日の診察

なんやかんやあっての

なんと当日手術!!





「次は水曜日か木曜日に来てください」
そう言われたから
「木曜日に来ます」
速攻言って診察予約してきた




はぁー大丈夫だった♡
マスター行ってよかった♡
昨日、神社参拝してよかった♡
神様ありがとうございます♡




ちなみに
鼻骨の手術は激痛らしい



武雄神社の御朱印
他にも何種類かあったよ