心屋認定カウンセラーみほりんです





「ふと」行きたいと思った
武雄神社に行ってきたよ

夫と次女と3人で!
白ーい
武雄の大楠
ハートっぽい石  
夫婦檜

武雄バーガー



南国パフェ


嬉野  桜ホテル





夫婦円満な大満足の一日♡

夫は神社巡りなんて興味ない人

いつもは「行きたい」と言う前に

「どうせムリだし」と 諦めてた




でも言うだけ言ってみよう!って

「武雄神社に行きたい」

言ってみたら




以外にもOK♡

言う前に諦めなくてよかった♡





最後の温泉も気持ちよかった

温泉は好きだから

立寄り温泉とかよく行く



今までは値段で選んでた

同じ温泉なら安い方がいいよねって  笑



今回は、ふと気になった「桜ホテル」

数百円しか変わらないのに

アメニティは充実してるし

ほぼ貸し切り状態だし

ホテルの人の接客は満点だし

あーよかった♡

満足感が全然ちがった!

今まで値段で選んでたわたしバカだな




実は
出かける前のお財布にお金を足すのを忘れてて
途中で気がついてハラハラした  

でも楽しめた
それもよい思い出

『自分を満たす』ことができた日だったな♡