心屋認定カウンセラーみほりんです




アンチ心屋の夫

めっちゃ族ふーん族の話
とっても気に入った様子  笑



「あの人は  めっちゃ  だよね」
なんてことを言ってる


めっちゃ族の夫は
自分以上に  めっちゃの人を見ると
なんだかクソーって思うんだって

そんな話を
ふーん  って聞き流す  



心屋のことを
夫と笑いながら話せるときが来るなんて!


すごーい
ぢんさん  ありがとうございます♡



まぁ夫は
めっちゃ族ふーん族の話が心屋ってはわかんないままなんだけどね






今日の長崎は「おくんち」

『コッコデショ』に遭遇

わたし  持ってるな♡



『オランダ船』も間近



「おくんち」限定の御朱印もらってきた♡

あれ?どこやったっけ?



今まで御朱印なんて興味なかったけど
集めてみようかなって気になった

飽きっぽい わたしが集められるかどうか  笑