心屋認定カウンセラーみほりんです




なんだか調子悪くてカゼかな?と思ったら
秋の花粉症の季節だった



去年の今頃も
お肌がアレまくり
大変なことになったんだった



しばらくは  引きこもりまーす
なんにもしない時があってもいい♡




今日はやっと買えたコレを読んだよ

何日か前に本屋さんに行ったら
なくて
店員さんに聞いたら 
 「土曜日に届きます」
そう言われた


田舎だから届くのが遅いみたい




『心のイタリアごはん』
息子が不登校の母親の話だった

泣けたー
(詳しくは読んでみてね)



やっぱり
心屋カウンセリングは すごいな^_^





そうそう
いつもはマンガを買うことなんてないから

夫が
「怪しい  誰の影響だー」とか言ってた





どうやら
レディースコミックだと思ったみたい  笑