心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




いよいよ今日がやってきた
最後の合宿



昨日はりきって準備しようとしてたら
「そんなデカいバックじゃなくてもいい」
「浮気旅行か」

安定の夫からのダメ出し  笑

このダメ出しも最後かぁと思いつつ



準備は取り止め
ヤケ酒
酔って寝ちゃった  笑



いつもは前日に
行きのJRか高速バスの時間
セミナー会場
泊まるホテル
帰りのJRか高速バスの時間
メモって渡してた


今回はメモ渡さなかった
小さなバンジー


というより
自分だけ楽しむ罪悪感かな?

いつもはビジネスホテルだけど
今回は違うから

マスターコースの金額もナイショ



こんなだと
朝からの夫が不機嫌そうに見えた
わたしのせい?


いやいや  気のせいだ!
夫は朝からいつも不機嫌だ  笑




今回はもう一つバンジー

ワンピースを着ていく♡




いつもは夫がうるさい
『スカートはオレの前だけ』


これに従ってた


今日は最後だからワンピース

夫が出勤した後に着替えたから
夫は知らないんだけどね



どんだけ小心者なの  笑


マスターコース最終日にやっとコレ  


楽しむぞ♡


それは、ないわを、やってみる


人と比べなくてもいい
小さなことでもいい
やってみる♡