心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




いよいよ明日はマスターコース合宿



昨日はいろいろ考えちゃって熟睡できなかった



テストが不安ってのは  もちのろーん!
なんだけど
なに着て行こうかとか  笑



それよりなにより
マスターコースが終わってしまうのが
悲しい?
さみしい?
不安?

なんだかうまく言えない




マスターコースに来る前の自分と
今の自分
ぜんぜん変わってないんじゃないの?

もっとすごい自分になってるんだと想像してた

なのにカウンセリングだって できないし

こんなんでいいの?




今まで当たり前のように
毎月  会えてた人に会えなくなっちゃう

ジェニーさん
びわっちさん
しんじゅさん
めぐみん
同期のみんな


もっともっと
いろんなこと吸収できたんじゃないの?


もっともっと
いろんなこと話せたんじゃないの?


当たり前だと思ってたことが
当たり前じゃなかったんだな
また来月  は  もうない



毎月の楽しみだったお泊まり
マスターコース終わってしまうと
もう二度とできないような気がしてくる



明日が来てほしいんだけど
明日が終わっちゃうのがイヤだな



でも終わりは  くる

後悔ないよう楽しむしかないよね♡