心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





うわーん同期の「さっち」に泣かされた
うわーん
うわーん




ガチのカウンセリング
zoomでやってもらった




魔法の言葉もしっかり頂きました

『わたしは1人じゃない』

これが泣けた




1人で、どうにかしなきゃ
そう思い続けていたんだろうね

『わたしは1人じゃない』




思い出してみると
助けてもらったこともいっぱいあった

『わたしは1人じゃない』




記憶は700%ウソらしい

1人でなんとかしなきゃ!
その思い込みが

1人でなんとかしなきゃ!
の状況を作り出してたのかも





思い込みって怖いねー

『わたしは1人じゃない』

しばらくつぶやく





さっち♡ありがとう


過去のイヤだった出来事にも
いつか『ありがとう』って思える日がくるのかなぁ?

今は  まったく思えないけどね  笑